新年会も是非当店へ!鶏料理満載の3時間飲み放題付きコースをご紹介

新年会をするなら【とりいちず 西武新宿駅前店】へ!

 

こんにちは!とりいちず 西武新宿駅前店のPR担当です。

2019年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年もリピーターのお客さまや、初めてのお客さまなど、多くの方に当店をご利用いただきました。
誠にありがとうございました。
来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて今回は、新年会に是非ご利用いただきたい宴会コースをご紹介いたします!

 

新年会にぴったり!3時間飲み放題付き宴会コース

ヘルシーな鶏料理が満載です

【3H飲み放題付 特選コース 5000円⇒4000円(税込)】
自慢の鳥料理に加え、旬の食材を使った料理、3種類から選べる水炊き鍋など、全11品のメニューが揃った大満足間違いなしのコースです!

特におすすめは、水炊き鍋。
“完全無添加”のスープを使用しています。
鶏ガラと水を大鍋で8時間以上じっくり炊いた滑らかで優しい味わいの白濁スープが、野菜や鶏肉に染み込んで、冬にたまらない一品です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴コース内容∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【先附】季節野菜と特製みそ2種
【菜】蒸し鶏のシーザーサラダ
【小鉢】自家製冷奴
【刺身】サーモンの薬味添え
【揚げ物】伝説の手羽唐『チキンボーン』
【焼き物】本日の焼き鳥
【旬の逸品】里芋の唐揚げ
【鍋】~水炊き 又は 水炊きトマト鍋 又は 辛炊き鍋~
【箸休め】漬物盛り合せ
【食事】〆の雑炊
【甘味】本日のデザート

※画像はイメージです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

新年会を思いっきり楽しみたい方は、飲み放題をプラス500円でプレミアム飲み放題にグレードアップするのもおすすめです!
ビール、ハイボール、地酒、焼酎など、それぞれ様々な種類をご用意しております。
当店自慢の料理と一緒に3時間心ゆくまでお好みのお酒をお楽しみください。

 

西武新宿駅 南口より徒歩1分の【とりいちず 西武新宿駅前店】では、大人数の新年会も大歓迎!
詳しくはお気軽に当店までお問い合わせください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています